四畳半です。みんなのコメで拡大します
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やああああhhhっはああああああああーーーー
ということではじまりますた
へいッ!
あーなんだかwiiがやりたくなってきたなー
どうでもいいんですがねー
うむうむ
最近ポケモンにはまってきましたな
おやが、マジコンでダウンロードしたんで、買いませんでしたが
最近はポケモンの量が半端ないなー
覚えれんでしょ
弟と対戦してますが
今のとこ全敗
はっはっはー
ですね
最近いいことないですねー
あ、席替えしましたな
隣は気にしません、しゃべりませんので
前後ろは良かったと思いますが
まあどうでもいいかなーみたいな
そうそう
メイプルにはまってる女子がいましたな
僕はどうやら、ゲームの話になると饒舌になるようで
レベルは僕の方が勝っていたので、いいですが
いつか合流してみたいですね
どうでもいいですが
あーあ
最近眠くない
ほんと寝てないけど、さして気分も悪くないですが
寝れないですねー
だからこうして、ブログ更新してるんですがねー
明日は久々にゲスト呼ぼう
誰を呼ぶかは未定で
寝ながら考えヨット
ダレヲコロソウカナ
フフフフh
ということではじまってますが、気分的に終わりそうだ
終わるぜ
暇と退屈の境地へまた明日
ということではじまりますた
へいッ!
あーなんだかwiiがやりたくなってきたなー
どうでもいいんですがねー
うむうむ
最近ポケモンにはまってきましたな
おやが、マジコンでダウンロードしたんで、買いませんでしたが
最近はポケモンの量が半端ないなー
覚えれんでしょ
弟と対戦してますが
今のとこ全敗
はっはっはー
ですね
最近いいことないですねー
あ、席替えしましたな
隣は気にしません、しゃべりませんので
前後ろは良かったと思いますが
まあどうでもいいかなーみたいな
そうそう
メイプルにはまってる女子がいましたな
僕はどうやら、ゲームの話になると饒舌になるようで
レベルは僕の方が勝っていたので、いいですが
いつか合流してみたいですね
どうでもいいですが
あーあ
最近眠くない
ほんと寝てないけど、さして気分も悪くないですが
寝れないですねー
だからこうして、ブログ更新してるんですがねー
明日は久々にゲスト呼ぼう
誰を呼ぶかは未定で
寝ながら考えヨット
ダレヲコロソウカナ
フフフフh
ということではじまってますが、気分的に終わりそうだ
終わるぜ
暇と退屈の境地へまた明日
PR
YOーHOー
やあやあ、ちょっといいテンプレート見つけっちゃんたんで使わせてもらいます!
いいですね
これは見つけた瞬間、鳥肌立ちやした
ということで、15軒目づつかえていきたい
頑張ってんなー僕
ははあは
ということで始まりました
今日は出落ちじゃないです
まったく・・・
三者懇談終わっちゃいましたよー
僕の人生も終わっちゃいましたよー
はははははは
マジ最近書くネタないし
ゲスト誰か呼びたかったらコメしてねー
殺さない程度に質問するので♪
てかさ
親が別のパソから、このパソを強制終了しそうで怖いんだけど・・・
べんきょやれってさ
受験生だもんなーーー
実感ないなー
近大受かんないって言われたしなー
・・・
いっそもう、あきらめて賀茂いくか!
・・・
あきらめるな!僕はあきらめないにんげんだった!・・・・?
ということでベンキョします!
がんばりいます
うん
ではさ、暇と退屈の境地へまた明日
やあやあ、ちょっといいテンプレート見つけっちゃんたんで使わせてもらいます!
いいですね
これは見つけた瞬間、鳥肌立ちやした
ということで、15軒目づつかえていきたい
頑張ってんなー僕
ははあは
ということで始まりました
今日は出落ちじゃないです
まったく・・・
三者懇談終わっちゃいましたよー
僕の人生も終わっちゃいましたよー
はははははは
マジ最近書くネタないし
ゲスト誰か呼びたかったらコメしてねー
殺さない程度に質問するので♪
てかさ
親が別のパソから、このパソを強制終了しそうで怖いんだけど・・・
べんきょやれってさ
受験生だもんなーーー
実感ないなー
近大受かんないって言われたしなー
・・・
いっそもう、あきらめて賀茂いくか!
・・・
あきらめるな!僕はあきらめないにんげんだった!・・・・?
ということでベンキョします!
がんばりいます
うん
ではさ、暇と退屈の境地へまた明日
ハロハロっ!
こんばんはッ
深夜だけテンションが上がる仕組みとなっております
しかしまあ
今現在、ゲイアニメやってんでマジテンション下がりまくってしまいやして
きもい・・・・(-_-)
どうやったらそうなるんだろう・・・
オープニングがさわやかで見てたら、最初の方でいきなりゲイかよ・・・みたいなかんじでした
うん深夜で正解だと思うぞ
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
変なものみたぜ・・・
ごめんみんな吐き気がする
ということで始まりました十五軒目です
なんかやる気ないし
正直、次の日に書いてるし
はあああああ
誰か消せよテレビ・・・
親がリモコン握ってるし・・・
バレたらやばい
くそおおうう
ということでやめたい
もうすぐで死にそう
では!、暇と退屈の境地へまた明日
こんばんはッ
深夜だけテンションが上がる仕組みとなっております
しかしまあ
今現在、ゲイアニメやってんでマジテンション下がりまくってしまいやして
きもい・・・・(-_-)
どうやったらそうなるんだろう・・・
オープニングがさわやかで見てたら、最初の方でいきなりゲイかよ・・・みたいなかんじでした
うん深夜で正解だと思うぞ
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
変なものみたぜ・・・
ごめんみんな吐き気がする
ということで始まりました十五軒目です
なんかやる気ないし
正直、次の日に書いてるし
はあああああ
誰か消せよテレビ・・・
親がリモコン握ってるし・・・
バレたらやばい
くそおおうう
ということでやめたい
もうすぐで死にそう
では!、暇と退屈の境地へまた明日
ぎょぎょぎょぎょごよぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょg(´∀`)
今日は、はじけてます
不運が
ということで始まりました十四軒目
もう十四ですか
二週間ですねー、長いようでまだかよみたいな
でも逆に考えるとよく14こも、下らん作文書けたなとも思いますよ
前回のブログは、あやつに見つかってガッコで、さんざん笑われてたし
おーそろし
しかしまあ今回は偽名だしっ、プロフィール書いてないしっ
見つかんないな
うんうん
今日もさ
書くネタねーーーー
ってことで、
PS3がほしい
まじで
PSPじゃ我慢ならんな
内容の容量が違うしな、ウンウン
うちびんぼーだしな
何であの黒光りは、あんなに高いんだよ!
安くなんねーのかなあああ
⑱禁のゲームを友達が持ってたんだが・・・
いや、エロイのじゃなくて
グロイので
あれ、
ほしい!!!
車でひき殺せるんだって♪
ワクワク( ‘∀‘)ワクワク
銃で人殺せるんだって
ワクワク( ‘∀‘)ワクワク
しかし、血が出ない
それだよね
だそうよ血
ま、いっか、
新しいの出たらしいし
一著買っちゃおうかな
サイフチェエエエエエエエエエック
3980
かえねえええええええええええええ
あきらめましょう
ここはスパッと
貯めよ
まじで、おもいました
買ったらやりたい人募集ある程度かせます
それはそうと
パソの調子悪い
起動しないっすね
うーっむ、いろいろダウンロードしすぎたなー
ときには休ませることも大事だよな
といことで、
おわろかな
いやいやまだまだ
がんばれる
だよな
しっかしさーー
寒くなったよなー最近マジで
朝さむ!とかおもっちゃったリして
いやはや
制服のズボンの生地はなぜあんなに薄いのかと不思議に思いますよ
夏には、それとはまったく逆のことを考えたでしょうが
しかし
おもったが
女子のスカートは寒くないのか?
疑問だ
ま、女子はつよいからいいんじゃない
ですよねー
男子みんなかよわいもんな
ウムウム
しかし、エアコンガンガン聞いてる子の部屋じゃ、今じゃ暑いぐらいです
寝ましょ
気分だけ
まだあとに時間は起きるつもりですがな
んじゃまた
この暇と退屈の境地へまた明日
今日は、はじけてます
不運が
ということで始まりました十四軒目
もう十四ですか
二週間ですねー、長いようでまだかよみたいな
でも逆に考えるとよく14こも、下らん作文書けたなとも思いますよ
前回のブログは、あやつに見つかってガッコで、さんざん笑われてたし
おーそろし
しかしまあ今回は偽名だしっ、プロフィール書いてないしっ
見つかんないな
うんうん
今日もさ
書くネタねーーーー
ってことで、
PS3がほしい
まじで
PSPじゃ我慢ならんな
内容の容量が違うしな、ウンウン
うちびんぼーだしな
何であの黒光りは、あんなに高いんだよ!
安くなんねーのかなあああ
⑱禁のゲームを友達が持ってたんだが・・・
いや、エロイのじゃなくて
グロイので
あれ、
ほしい!!!
車でひき殺せるんだって♪
ワクワク( ‘∀‘)ワクワク
銃で人殺せるんだって
ワクワク( ‘∀‘)ワクワク
しかし、血が出ない
それだよね
だそうよ血
ま、いっか、
新しいの出たらしいし
一著買っちゃおうかな
サイフチェエエエエエエエエエック
3980
かえねえええええええええええええ
あきらめましょう
ここはスパッと
貯めよ
まじで、おもいました
買ったらやりたい人募集ある程度かせます
それはそうと
パソの調子悪い
起動しないっすね
うーっむ、いろいろダウンロードしすぎたなー
ときには休ませることも大事だよな
といことで、
おわろかな
いやいやまだまだ
がんばれる
だよな
しっかしさーー
寒くなったよなー最近マジで
朝さむ!とかおもっちゃったリして
いやはや
制服のズボンの生地はなぜあんなに薄いのかと不思議に思いますよ
夏には、それとはまったく逆のことを考えたでしょうが
しかし
おもったが
女子のスカートは寒くないのか?
疑問だ
ま、女子はつよいからいいんじゃない
ですよねー
男子みんなかよわいもんな
ウムウム
しかし、エアコンガンガン聞いてる子の部屋じゃ、今じゃ暑いぐらいです
寝ましょ
気分だけ
まだあとに時間は起きるつもりですがな
んじゃまた
この暇と退屈の境地へまた明日
やっはっはー
まじでさ、疲れてないけど寝たい
眠くないが寝たい
でさ、今日短いっすよ
まじで
ということで始まりました十三軒目
さてさて、かなりのローテンションで、やってまいりました
マジで今日はさ
いいこともないし悪いこともない
ふーつうの生活でしたなー、あれ伸ばすとこ間違えたか?
僕は考えた
告るって普通の感覚なのですかな?
みんなは、やったことはあるんですかね
僕にはわからない、その自分の姿を想像するだけで、J( 'ー`)し
ですよな
一度はしてみたいものです
あーあ
眠い
まじで
みなさん明日は頑張るからさ
今日は勘弁
んじゃ
まじでさ、疲れてないけど寝たい
眠くないが寝たい
でさ、今日短いっすよ
まじで
ということで始まりました十三軒目
さてさて、かなりのローテンションで、やってまいりました
マジで今日はさ
いいこともないし悪いこともない
ふーつうの生活でしたなー、あれ伸ばすとこ間違えたか?
僕は考えた
告るって普通の感覚なのですかな?
みんなは、やったことはあるんですかね
僕にはわからない、その自分の姿を想像するだけで、J( 'ー`)し
ですよな
一度はしてみたいものです
あーあ
眠い
まじで
みなさん明日は頑張るからさ
今日は勘弁
んじゃ